2009年06月の記事

<< 前のページ

2009年6月26日

大会賞品

大会賞品に関しまして、次回切り替えは夏コミ前後となります。
少し遅くなりますがどうかご了承下さい。

>修正セットに昔のライフカウンターも収録して下さい

>リニューアル版のチルノカウンターとか入りませんか?

要望の多いカードの収録と、旧カウンターのリメイクの
両方を行うのは収録可能枚数の都合で厳しいのですが、
入手の可否を考えるとこちらを優先した方が良いのでしょうか。
検討させて頂きます。

>第6弾は現行のユニオン20枚と新規30枚の50枚セット
>そして旧作10枚パックの第1弾と第2弾が来春に出る!
>旧作NoをSP11〜にすればタイミングはいつでもいいし
>これならいける!いけるぞ!
>はやく魔梨沙(誤)や魅魔様にあいたいな

その構成なら個人的には楽ですけど(^^;
取り敢えず6弾は全部新規カードで出しますよー
旧作のキャラクターもなるべく早く出せる様に致します。

>いつか再録されるって言ってたから
>イエローサブマリンで買わずに会場で買ったのに………
>プロモの魔理沙ァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!レミィィィィィ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

必ず全PRをリニューアルして
入手して頂ける様に致しますので暫くお待ち下さいorz

>今のところ、要望として再販にいてれほしいカードが
>マナの生成、強引な取引、玉兎、サニー、一弾魔理沙になっていますが、
>自分はまだエラッタ修正されてない一符”十六夜 咲夜”と
>「新幻想史 ‐ネクストヒストリー‐」を挿入して貰えると嬉しいです、
>しかしながらそこまでは修正セットに入れることはできないと思いますので、
>人気投票形式にしたほうがプレイヤーに対して無難かなぁと思います。
>あと新史のフレーバーテキストがちょっぴり代わってますね、
>いろいろ探してみたいと思います

実はこっそり集計しています。
リニューアルでテキストとデザイン以外も
細かく変更してる部分がありますので探してみて下さいね!

>夏の新作楽しみにしております。
>今後の要望があるのですが………
>テーマごとに分けた(例えば紅魔館や永遠亭など)
>構築済みデッキの販売を検討していけないでしょうか。
>VISIONもカードの種類がかなり増えました。
>昔からカードゲームをやっていた人はともかく、
>初心者はどういう風にデッキ組んで良いか解りません。
>そこで、きちんと組まれた『ちゃんと動くデッキ』を体験すれば、
>他のデッキを組むときの基本になると思います。
>「負けても愛があれば良い」というのは耳ざわりは良いと思いますが、
>対戦ゲームである以上負け過ぎると「もうやりたくない」気分になるでしょう。
>十回に一、二回は勝てないと苦行になります。
>長くなりましたが、
>これからVISIONを始めるカードゲーム初心者の人達に
>『そのまま戦ってもある程度勝てるレベル』の
>構築済みデッキを御検討お願いします。

これに関しては前々から同様に、
初めたばかりの方からの勝てないというご意見、
及び構築済みに関するご要望を頂いておりましたので、
前向きに検討させて頂きたいと考えております。
なるべく早く結論を出してお知らせさせて頂きます。

>夏コミの修正版パックの中にユニオンカードを含まないとのことですが、
>PDF版の新カードリストもあと少しだけしか残さないということは、
>(どれくらいをあと少し、といっているのかわかりませんが)
>当分の間誰もユニオンカードの新テキストを確認できなくなるということに
>なるのではないでしょうか。

確かにそうですね。少なくともユニオンに関してはカードリストを残しておきます。

>誤字(?)報告致します。
>ルールリファレンスですが
>>8.自動効果に関する補足
>>8.起動効果に関する補足
>と「8」が2つあるようです……

ご指摘ありがとうございます、修正させて頂きました。

>昨日VISION始めました。
>もっと椛を・・・椛を頼みます。
>椛が入ってるのみて感動したんです。
>どうか椛の種類を増やしてくだせぇm(_ _)m

スペルカードの有無やストーリー上の関係で多少登場頻度に差は出ますが
極力登場するキャラクターのバランスを取る様にしていますので、
是非次の登場を楽しみにお待ち下さい( ´∀`)

>優勝プロモや店頭プロモが封入されない
>理由は解らないでもないですが、
>そもそも修正セットは存在しない方がいい物なので、
>もう少し何かサービスしてくれても良かったかなと思いました。

仰る通り本品は通常あるべき物ではないのでお詫び致します。
ただ、新しい独自の特典を入れる事で修正セットの枠を超えて
あたかもお楽しみセットの様な形になり、
修正カードを必要とされていない方にまで
ご購入頂く様な事となっては本末転倒であるため、
過去のPRカード再録等一定の範囲に留めさせて頂きました。
申し訳ございませんがご了承頂けます様お願い申し上げます。

>何らかの形でユニオンを再販する機会があれば、
>スペルのものだけでも構いませんので、
>ユニオン元もいれてほしいなぁ・・と思ってます。
>ブースター含め全段ひと箱ずつそろえたのですが、
>今の状態でデッキに組み込めそうな
>ユニオンスペルが、ドールズウォーぐらいなのが。。
>あと、優勝記念PR、店舗限定PRは封入されない様ですが、
>大会参加賞はどうなりますか?
>ただ単にハイランダープレイヤーとしては、
>ギャストリと人界剣が一枚ずつ手に入るだけでも違ってくると思います。
>追加枠は強引な取引・マナの生成・作戦阻止・
>サニーミルク・玉兎辺りですかね。他の方と同じく王道な感じです。

ユニオンに関してはブースターの形態で出しているので、
収録内容が変わる事は無いと思います。
藍以外の大会参加賞に関しては修正セットに収録予定です。
追加のカードに関してはライフカウンターとも競っている為、
現在はどうなるか分からない状況です。
但し上述の構築済みを検討しておりますので、
もし発売する事になった場合にはユニオンに関する
ご要望にも応えられる様に致します。

>>修正セットには優勝記念PR、店舗限定PRは封入致しません。
>コレ本当ですか・・・大会に参加する機会がないからwktkしてたのに><
>修正版に鏡が封入されるなら五弾ザナ様もセットで欲しい!

優勝賞品を大放出するのは流石にちょっと…(^^;
機会があれば是非一度大会に参加してみて下さい。

>水炊きさんや瀬尾辰也さん等の絵描きさんにも
>カードイラスト描いてもらいたいです!

瀬尾さんにはもう描いてもらってますけどねー
今後の事という意味でしたら勿論お願いするつもりですよ(*゚ー゚)

>符ノ弐パチュリーのイラストが前と雰囲気違ってます・・・よね?
一部のカードイラストはリメイクで
イラストレーターさんによる加筆や修正が入りました。

*封入希望のカードのみを書かれたメッセージへのお返事は省略させて頂きました。
全て制作の参考にさせて頂きます。ありがとうございました。

written by 冬月 [Vision]

2009年6月19日

夏コミ

前々回書きました通り当選致しました。
「M.I.W」は土曜日A-69aの配置となっております。
今回も当スペースにお越し頂いた方には、
お楽しみをご用意しておりますので是非足をお運び下さいませー

>と、なるとリメイク版のユニオンカードの入手方法はどうなるのでしょうか。
>リニューアルで新規ユーザーも増えたことでしょうし、
>やはりなにかしらの入手方法が欲しいです。

性質上、現状では生産が困難であるため頒布は難しいです。
色々と手段を講じてはおりますが、頒布の目処は立っておりません。
進展がございましたら追ってお知らせさせて頂きます。

>壁|ω・)
>壁|彡サッ
>壁|ω・)<応援してるよ!

ありがとうございますーヽ( ´∀`)ノ
これからも楽しんで頂ける物を作って行きます!

>新しいStorage Boxを出す機会がありましたら、
>スリーブに入れた状態で入るサイズにしてもらえると嬉しいです。
>今のサイズは裸じゃないと入らないので使いにくいです・・・
>せっかくOfficial Sleeveがあるんだかそのまま入れて使いたい!

前回はうっかりスリーブを計算に入れておらずご迷惑をお掛けしましたorz
ストレージBOXも専門の業者さんが分かったので次回以降制作する場合は、
サイズなども含めて現在多く販売されている標準タイプにさせて頂きます。

>修正セットのプロモ楽しみにしております。
>ようやく葉庭さんのマスパが使える日が来るのか………
>あと、開いたスペースには玉兎をお願いします〜!!!

修正セットには優勝記念PR、店舗限定PRは封入致しません。
但し公式・公認大会に置きましては一定期間限定で
リニューアル化した優勝記念PRを再度頒布する予定です。
栄えある優勝賞品は是非自らの手で掴み取って下さいヾ(`・ω・´)b
玉兎、承りました。一票として検討させて頂きます〜

>スリーブかデッキケースに天子を!!
>いつまでも待ちますのでぜひお願いします!!

気長に待って頂ければいつかは出せると思います(^^

>友達と楽しく遊ばせてもらってます!
>その時にユニオンの話題になったのですが
>永夜組はユニオンで出ないんですかねぇ…(チラッ

次にブースターを出す時には有力候補です。
キャラクターの特性上、比較的簡単に場に出せそうですね(;´∀`)

>>殆どのPRカードを収録
>てことはまさか修正セットはPRと修正版で
>2枚天子が入っている神仕様ですか!? 楽しみですw
>あと、よかったらマナの生成と強引な取引と
>ファーストピラミッド入れといてください。
>あんまりプロキシは使いたくないので……

封入PRは検討中ですが天子は2枚入ってる可能性がありますね(^^;
マナの生成、強引な取引、ファーストピラミッド、承りました。

>1通ミスりました、すみません;
>East Opera 2008ってもう配布予定はありませんかー?

修正セットに入れるかもしれませんー

>修正セットが今夏発売予定との事ですが、
>夏コミでの販売でしょうか?
>又、修正セットはショップ販売もあるのでしょうか?

夏コミでの頒布を目指して調整中です。
修正セットは委託販売も行いますのでよろしくお願い致します。

>一応、要望で採用率の高いカードちょこっとでも
>マナの生成・サニーミルク・強引な取引・作戦阻止・1弾マリサ・玉兎
>何枚スペースが開くかは知りませんが最低限これくらい欲しいなぁ、と

あんまり枠が無いので数枚レベルになる可能性がありますが、
なるべく入れられる様善処させて頂きますー

>最初のスリーブ発表する前からうわ言のように
>スリーブスリーブ言ってた人です。
>他の人もスリーブは欲しい人多い実態に驚きです。
>明るく楽しい死後が遅れそうな小町さんのスリーブはいつかなあ・・
>(カードは抜群のプロポーションよりもV系とか
>ポップ調な感じがしてあと一息なにか欲しかったので!)

専用スリーブがあるとまさにカードゲーム!って感じがして良いですね。
Visionのイメージに合う様に背景とかデザインとか考えているので、
スリーブを使っていないVisionプレイヤーにも是非使って頂きたいです。
色んなスリーブがあるとデッキによって使い分けとか出来て楽しそうですし、
色々と作って行きたいと思っていますので小町もあるかもしれませんね(*゚ー゚)

>そろそろストレージBOXに保管しているカード総数が
>リメイク後も全弾1箱ずつそろえた為エライことになってます。
>大容量のカード入れがデッキケースよりも必要!?

細かいサプライも作って行きたいですけど、
需要がニッチすぎると難しいですね(^^;

>複数毎あると助かるカードといえば、白玉楼や博麗神社のような
>効果を持つものや、特定のカードに枚数を参照される蓬莱人形とかですよねえ、
>蓬莱人形はともかく他の上記のようなカード、実際の需要と、
>構築論上の需要の比率が噛み合わないカードは、見送りですかねえ。
>(きっとそれでPRカードの封入が減ると怒る人のが多いよね・・!)

言われてみると使用頻度でなく、(現在)ゲーム中で参照される回数で
修正セットに封入するカードを決めるというのもありですね。
ちょっと検討してみますね。

>Q10.「キャラクターがバニ出た」は場にの間違いでは。
>Q57.「解決次に手札が1枚も」は解決時の間違いでは。

ご指摘ありがとうございます、修正致しました。

*封入希望のカードのみを書かれたメッセージへのお返事は省略させて頂きました。
全て制作の参考にさせて頂きます。ありがとうございました。

written by 冬月 [Vision]

2009年6月12日

修正セットにつきまして

今夏発売予定の修正セットにはユニオンのリニューアル版を付属する予定でしたが、
そうするとPRカードの収録枚数がかなり減ってしまう為、見送らせて頂きます。
代わりに修正セットには殆どのPRカードを収録させて頂きます。

>年明けからVISIONを始めて、
>現在はニコニコにプレイ動画を投稿している者です。
>修正パックの発売を、私と相方共々本当に感謝しています。
>要望としては、できることならサニーミルクやマナの生成のような
>採用率の高いカードもおまけでつけてくれると
>デッキの作り置きがしやすくて助かります。
>これからも動画投稿しながら応援しています。

いつも応援して頂き本当にありがとうございます!
私も時折Visionの動画を拝見し楽しませて頂いております。
お約束は出来ないのですが要望の件、承りました。
空いたスペースに何枚か入れられるかもしれませんので、
同じご要望をお持ちの方は欲しいカードを是非教えて下さい( ´∀`)

>修正セットは、偶数弾価格が希望です。
>修正セットで2000円を超えるのはどうかと思います(^^;
>経済的な理由でたくさん買えないので、
>出来れば1260円が私としてはちょうど良いです。
>あとデッキケース希望ww
>夏期待してます!!

修正セットは1200円の予定で収録枚数は50枚前後となります。
また、なるべく多めに作りますが販売店様に委託する数は
他のセットよりも少ない物とお考え下さい。
今夏もVisionは良い物を出しますのでお楽しみに!
|ー゚)7月上旬には情報を公開したいなぁ。

>いつも楽しくプレイさせていただいています。
>そういえば、1弾妹紅の効果の、アクティブ状態が常態になっていますよー。
>誰も気がついてないのかな?^^;
>大変だと想いますが、これからも頑張ってください><

誤字で大変失礼致しましたorz
これも修正セットに入ってますので、これからもよろしくお願いします。

>自分が始めたのは5弾発売後でデッキケースなど
>とっくに売り切れていたのですが、
>美鈴の関連グッズはもう手に入らないのでしょうか!

在庫の少ない物、在庫切れの物で以下の品は当面再版の予定がございません。
(△=在庫少、×=在庫切れ)

 △Phantom Magic Vision 〜Special Collection Vol.1〜
 △Phantom Magic Vision 〜Special Collection Vol.2〜
 △Sound Vision 〜幻視調律〜
 ×Vision Official Deck Case 〜パチュリー〜
 ×Vision Official Deck Case 〜紅美鈴〜
 ×Vision Official Storage Box 〜洩矢神社〜
 ×Vision Official Storage Box 〜旧都〜
 ×Vision Official Deck Case 〜霧雨魔理沙〜
 ×Vision Official Deck Case 〜伊吹萃香〜
 △Vision Official Sleeve 〜いぬさくや&レミリア〜
 △Vision Official Sleeve 〜霊鳥路 空〜
 △Vision Official Sleeve 〜西行寺 幽々子〜

>別の大学に通う友人から、彼のサークル内で
>流行しているという話を聞いて始めてみました。
>最初はいわゆる「色の概念」がないということでどうかな?
>と思っていたのですが、デッキを組もうと試行錯誤しているうちに、
>気付きました。色概念がない。それはつまり
>好きなキャラクターを入れ放題じゃないですか!
>そんなわけで萃香とかパチュリーとか好きなキャラばかり組み込んで
>楽しく遊べています。六弾も出るとのことなので、期待しています!

おぉ、サークル内で流行っているとは嬉しいです!
制作のコンセプトは自由なデッキ構築ですので、
それを楽しいと感じて頂けたなら感激ですね。
6弾の本当に楽しいカードになっていると思いますので、
是非期待していて下さいヽ( ´∀`)ノ

>誤字指摘はこちらでよろしいでしょうか。
>「全カードリスト、最新エラッタ」のページ、
>祟符「ミシャグジさま」のナンバーが「216」になっていますが、
>これは「220」が正しいのではないでしょうか……

ご指摘ありがとうございます。修正させて頂きました。

>またスリーブだしていただけるなら、
>雛とか幽香とかがいいなぁ…いいなぁ…

某企業さんの物も含めると最終的に全員のスリーブが出揃う気が(^^;

>PC-98(東方旧作)シリーズのキャラクターは出さないんですか?
>そしてできたら今年か来年ぐらいに出してほしい。

(゜ω゜` )うっ…頑張ります

written by 冬月 [Vision]

2009年6月5日

きっと

夏はVisionの何かが出ます。
まだ秘密ですがお楽しみに!

>修正セットが気にまりますw
>気が早くて申し訳ないのですが、価格&いつ頃発売予定ですか?
>まだ決まっていないと思いますが、大体の価格を教えてもらいたいなと(^^;

修正セットも出来れば夏に合わせたいと考えております。
後述のご意見を受けてリニューアル版ユニオンも入れようかなぁと考えていたり。
PRカード+リニューアル版ユニオンカード+修正カードにすると
全60枚入りでお値段は偶数弾と同じぐらいかなぁ…と。
要望がございましたらお申し付け頂ければ参考にさせて頂きます(*゚ー゚)

>毎日VISIONを楽しませてもらってます。
>本当に面白いです!!!
>とても私的で我侭な事だと存じ上げておりますが、
>咲夜さんの「咲夜の世界」というカードが絶対に出てくれると信じてます!!
>後スリーブについての質問が多々見られるのですが
>次回のスリーブはもう決まってるのですか?
>もうひとつ、出る場合はいつぐらいを予定してますか?
>長々と失礼しました
>m(__)m

「咲夜の世界」は出したいですねぇ。
出したいカードはいっぱい有るのですよね(^^;
スリーブについての予定はございます。
また詳細が決まりましたら追ってお知らせ致しますね。

>修正セット出してくれるのはありがたいです。
>ただ、修正したつもりでもまだミスが残ってるとか、
>他にもミスが残っていたとかを防ぐためにも
>印刷所の方にデータを送る前に修正するカードリスト
>およびテキストを公開したほうがいいかと思います。

前回は大変失礼致しましたので、今回はそのように善処させて頂きます。
細かい指摘を送って頂ける方には本当に感謝感謝でございます。

>最近友人に「一緒にVISION始めようぜ」と言われて始めた初心者です。
>最初は値段に躊躇してたのですが、
>今では払う価値あったと思えるくらいはまり込んでいます。
>ここから要望になってしまうのですが、関連商品としてスリーブ、プレイマット、
>バインダー、デッキケース、ストレイジボックスまで揃ったら
>次はライフカウンターというのもアリではないでしょうか?
>他のコメントでも画期的な要望が多数あるようなので、
>そちらが一通り達成された後にお暇がありましたらご一考頂ければ幸いです。
>こちらは何年後でも全然構いませんのでw
>長文失礼しました。

Visionを楽しんで頂けるとの事で本当に嬉しいです!
関連グッズとして確かにライフカウンターの計画はあります。
発案自体は2007年頃から出ていて、本当に地道に進んでます(;´∀`)ゝ”
昔ならではのプラ製ライフカウンターを作れる所って少ないので…

>サポートページの一番上の行に
>「ご質問・ご感想受付フォーム」と書かれており、
>この「感想」と言う表現が冬月さんの仰る
>「ご意見・ご要望」との線引きを難しくしているように感じます。
>サポートページの見出しは「ルールご質問フォーム」等に変えてしまい、
>「ご意見・ご要望は以下のページまで」と言った感じの
>ブログへの誘導を別途サポートページに貼れば
>改善されるのではないでしょうか。

うーん、確かにそうですね。
ご質問フォームから送られる方はここを見られていない可能性があるので、
返信になっていない可能性がありますし、余裕を見てそのように致します。
アドバイスありがとうございます( ´∀`)ノ

>>修正セットの発売を予定しております。
>少数生産となりますが、極力低価格を目指します。
>少数生産、ということですが店頭に商品は並ぶのでしょうか?
>通販や予約限定でもいいのですが、つい気になってしまったので教えてください。
>テキスト修正版に加えてPR多数再録という豪華使用で
>やっぱり三箱買いしてしまうと思うのですが、
>買えなかったら虚しいのでそれなりの数は用意しておいてほしいです。
>拙い日本語で申し訳ありませんorz

性質上再版は無しの予定ですが、
初回は通常通り店頭でもご購入頂ける様にしたいと思います。
修正セットと言うよりはPRカード、リニューアルカードセットに
修正カードをお付けするという方が適正な感じかもしれませんね。

>ユニオンは一符や二符でも可能ですか?
はい、可能です。

>>基本セットの「構築済み」について
>>詳しくはトップページの「全カードリスト、最新エラッタ」をご覧下さい
>『理由は印刷所のソートミスでしたごめんなさい』
>しか書いていないように見えます。
>正しいソート内容の公開も無いのでしょうか?
>基本セットを1箱買ってみただけでは勝手も分からず、
>気楽に遊んでみることも出来ず、非常に残念です。

>PhantomMagicVision買ったのですが、構築済みと書かれているのに、
>キャラクター、スペル、コマンド(デッキAキャラクターだけ、
>デッキBスペル、コマンドだけ)と、ただ分けられているだけなんですが、
>どうすればよいですか。

申し訳ございませんでした。一先ずここに掲載致しますorz

・Aセット
001,003.006,008,010,013,014,015,019,021,022,023,
027,028,031,032,034,037,038,041,042,044,046,047,
050,051,052,056,059,060,061,062,063,068,069,072,
073,075,076,077,080,083,084,085,089,091,092,095,
096,100

・Bセット
002,004,005,007,009,011,012,016,017,018,020,024,
025,026,029,030,033,035,036,039,040,043,045,048,
049,053,054,055,057,058,064,065,066,067,070,071,
074,078,079,081,082,086,087,088,090,093,094,097,
098,099

>>また、PDF版の新カードリストですが以前お知らせしました通り、
>>今月末を持ちまして掲載を終了させて頂きます。
>個人的には、将来的にエラッタなどでテキストが変動する
>可能性があるカードゲームという物で有る以上、最新版の
>カードリストは常にサイト上に掲載しておいて欲しいと思っています。
>理想はM:TGにおけるオラクルの様な物なんですが
>(最新版カードリストの上、カード毎に
>過去に出された個別裁定が補記されている)

カードリストは常に最新の物に維持する為の余裕が無いため、
無用な混乱を生じさせる可能性がございます。
その為掲載の終了とさせて頂きましたが一部ご要望がございましたので、
あと少しの間だけ残しておきます。

>公式のプロモカードのページにてPR16からPR19までが
>「イエローサブマリン」様のところで買うとついてくるという
>記述だったので、買ったのですがどれも付いてきませんでした。
>これはすでに停止したサービスなのでしょうか?

こちらは既に配布を終了しております。
配布期間が不明瞭で混乱が生じた事にお詫び致します。

>すでに同じような意見もあると思いますが、
>是非!猫の手先生のイラストのカードを(できればキャラクターカードで)
>出していただきたいです!!結構猫の手先生のカードは少ないみたいなので
>だしていただけたら絶対買います!!!たくさん買っちゃいますwww

私も猫の手先生の絵は大好きなのでカードでも出して行きたいですねー。
それまでは取り敢えず妖精メイドをバインダーに入れる作業を(つ´∀`)つ

>>ど、どうかパチュリースリーブを…!
>>うどんげのスリーブをご検討いただけたらと思います。
>じゃあ自分も便乗して最愛の妖夢のスリーブをお願いします!!!

スリーブのキャラ選択はなかなかに悩みの種です(^^;
色んなキャラクターを出したいけど使える枠は限られているんですよね。
なるべく多くのキャラクターをスリーブ化して行きたいと考えていますので、
是非楽しみにお待ち下さい。

>小町はそろそろ本当にポロリすると期待してる俺変態。
猫の手さんがやらかすんじゃないかとヒヤヒy

>VISION Official Sleeve
>これの縦横の大きさはどのくらいなのですか?

67×92mmです。

>Visionいつも楽しませてもらってます!
>希望としてはさとり様がちょっと重いから
>もう少し軽くしてほしいかなぁ・・・とか言ってみたり←
>ユニオンでさとり様とこいしちゃんのコンビを出してもらいたかったり・・・
>とりあえず6弾も楽しみにしてます!

同じキャラクターの効果違いも出したいですね。
でも色んなキャラクターが4、5ノードで集まりすぎても面白くないので
今の所は重いノードのキャラも使いこなす事が1つの面白さだと思って頂ければ。
6弾も鋭意制作中ですのでお楽しみに!

>早苗さんのスリーブとか出す予定ありますか?
|ー゚)早苗さんのスリーブは…

>僕は風見 幽香が大好きです
>幻想郷に行くには何処へ行けばいいのですか?

私が知りたいです(^^;
遠野の山奥で迷ひ家が見つかる事に期待。

>メルランスリーブ欲しいなぁ・・・
スリーブ要望の多さにビックリ。
でもメルラン単品は無いかなぁ。
( ゚Д゚)3姉妹である事の弊害がこんなところで…

>修正セットよりも
>マナの生成とか良く使われるカードだけのセットが
>欲しいのは俺だけなのだろうか
>いやまぁPRは欲しいですけどw

それも1つの意見という事で検討させて頂きます(^^

>夏コミまでもう2ヶ月くらい!
>参加なさるのかな?(・∀・)

今回も無事当選させて頂く事が出来ました!
後日参加の情報をお知らせ致します。

written by 冬月 [Vision]

<< 前のページ