2011年05月の記事

<< 前のページ

2011年5月20日

全国大会、例大祭お疲れさまでした

更新が空いてしまい申し訳ございませんでした。
全国大会、例大祭と大きなイベントを終えて一休み
…という間もなくもう夏コミが差し控えているのです!
記念すべき大台に向けて張り切って作業中ですので、
楽しみにお待ち下さいね!

今週頭より全国大会のレポートを公開しております。
非常に白熱した大会で決勝戦は私も手に汗を握りました。
上位入賞者のデッキレシピやカード使用率も掲載しておりますので、
デッキ強化の参考に是非御覧下さい。

>はじめまして。いつもVisionを楽しくプレイさせて貰っています。
>例大祭お疲れ様でした。
>ただ、心残りが一つ…ライフカウンターの再販はしないんでしょうか?
>目の前で売り切れとか悲しいですよ(´・ω・`)

グッズのお約束で全く同じ物は再販が難しいです(´・ω・`)
今回は余りに早く完売してしまったのでまた新型を作ろうと思います。
その時はもう少し多めに作る様にしますのでよろしくお願い致します。

>9弾のカードってきわどいイラストがいくつかありますよね。
>雲外蒼天の天子とか、カメラシャイローズのさとりんとか。
>ラビットショットのはたてなんてもう・・・。
>あれ・・・?鼻から赤い液体が・・・。
>それでは、次回作も期待してるので頑張ってください。

応援ありがとうございます(*゚ー゚)
最近ムフフな絵が増えましたね。
けしからん、もっとお願いします。

>『紅魔の睥睨』
>『洩矢の王国』
>の再販ないのかな?
>俺が行動できる範囲にはもうないんで・・・

長らく品切れでご迷惑をお掛けしております。
遅くとも夏コミでは対応出来る様に調整しておりますので、
申し訳ございませんが今暫くお待ち下さい。

written by M.I.W [冬月]

2011年5月7日

例大祭についてのお知らせ

Phantom Magic Vision All Japan Championship 2011に
多数の参加を頂きましてありがとうございました。
VISION初の全国大会が開催出来ました事に御礼申し上げます。

しかしながら、当初の見込みよりも大勢の方に来場頂き喜ばしい反面、
運営上の不手際もありご迷惑をおかけした事をお詫びいたします。

またこのような大規模の大会を開催する機会があれば
より多くの皆様にご満足頂けるように尽力してまいります。

なお、大会レポートについては現在作成中ですので
来週末にはお届け出来る予定です。
ハイレベルなデッキの数々をお楽しみに(∪^ω^)


さて、いよいよ明日に迫りました博麗神社例大祭8ですが、
頒布物についてのご連絡です。
会場限定とアナウンスしていましたOfficial Life Counter空&燐ですが、
小部数のため、最初から数量限定での頒布となります。
申し訳ありませんが、お一人様10個を上限とさせて頂きます。
また、Special Collectionは5&6および7&8
それぞれセットでの頒布とさせて頂きます。
(PRカードについては1セットにつき1枚の配布となります)
その他は制限はありませんが、当日の状況を見て
随時判断させて頂く場合がございますので予めご了承ください。

直前の告知となりましたが、より多くの方がお求め頂けるように
ご理解とご協力をお願い致します。

written by M.I.W [kei]

<< 前のページ